スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まるで双子?▽・w・▽
9m

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はとてもいいお天気でしたね。

都心から富士山が見えたんじゃないかしら?

残念ながら我が家は、海浜幕張の高層ビルに邪魔されて、

ぜ~んぜん、見えません。┓(´_`)┏


さて、今日も1万歩目指して、

朝夕お散歩頑張りました。

夕方、↓の迷子のトイプ~ちゃんが拾われた、

駐輪場にさしかかったところ、

1匹のトイプ~チャンに出会いました。

見てビックリ!!Σ(゚д゚lll)

ジェムに瓜二つだったんです。

色もレッドだし、男の子だし、

目のクリクリした感じとか、鼻の大きいところとか、

体長まで、そっくり。

「や~ん、鏡を見ているみたいね。」

その子の飼い主さんと思わず、笑ってしまいました。^^


そして、聞けば、年齢まで同じ。

ジェムは1月18日生まれですが、その子は15日生まれ。

名前も1文字違いなんです。

その子はジェリ~ちゃんっていいます。

買ったお店もおなじチェ~ン店。

シマホ(島忠ホ~ムズ)にあるワンニャンハウスで、

うちは蘇我、向こうは新習志野。

ねっ?すごくないですか??

もしかして、血がつながってたんだったりして・・・wwwww


ちょっと違うのは、その子はかなりビビリ~だってこと。

ドッグランに行って、チワワに追いかけられ、

犬ギライになりつつあるらしいのです。

ジェムはどんな犬でも、たとえ吠えられても平気なんですよね。

なので、ちょこっと、鼻クンクンで挨拶したくらいで、

思いっきり仲良くはなれなかったのです。

また、いつか会えて今度は仲良くできるとイイネ。ジェム。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2012/11/02 22:45 】

| (U・x・U) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<戻ってきたKey | ホーム | 迷子のトイプ~ちゃん▽・w・▽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/998-0f1101da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
