スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
迷子のトイプ~ちゃん▽・w・▽
maigo

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、午後激しい☂に見舞われました。

30分くらいして上がったので、

ワントモさんと一緒に、夕方のお散歩へ。

そして、しばらくすると、また、ザ~~~ッ

マ、マジ~~~?

私たちは、駅前の信用金庫のところで雨宿りしました。

その時のことです。


小学生の女の子を連れたママが自転車でやってきました。

自転車のかごには、トイプ~ちゃんが乗ってて、

「あら、かわいいわね。」って言ってら、

いきなり「すみません。この子見たことないですか?」って。

てっきり、その方が飼ってるものだとばかり思ってたんですが、

どうやら、迷子ちゃんのようです。


最近のワンちゃんは、マイクロチップが入っているので、

確認のために動物病院に連れていったそうですが、

この子には入ってないそう。

しかも、爪が相当伸びてるし、トリミングもしてなくて、

2,3ヶ月放置されていたのだろうという、

獣医さんのお話だったらしいです。

そして、「もしかしたら、捨てられたのかも・・・。」

とも言っていたそうです。

えぇぇ?こんなにカワイイ子なのに・・・。

人懐っこいし、吠えなくって、大人しい子なんですよ。

私たちは唖然としました。


トイプ~を捨てるなんてありえない。

(まだ、そうと決まったわけではありませんが・・・。)


でも、拾ってくれた方が、とてもよさそうな方だったので、

もし、見つからなかったら、

もう、そこで飼われた方が幸せなんじゃないかなとも思いました。

ジェムは、その子を、とても気に入ったみたいで、

一生懸命、コミュニケ~ションをとろうと頑張っていました。wwwww


一応、特徴やどこで拾ったかなど、記載しておくので、

心当たりのある方は、ぜひ、警察に行かれてくださいね。

警察に届け出済みで、見つかるまで、

その方がしばらく預かってお世話しておくそうなので・・・。




*犬種 トイプ~ドル◇レッド (メス)

*年齢 2~3歳

*マイクロチップは入ってない

*人懐っこくて、大人しい子

*拾われた場所 千葉市花見川区花園5丁目◇グリ~ンベルト近くの市営駐輪場




どうかこの子が、元の飼い主に戻るにしろ、

拾ってくれた方が飼うにしろ、

より良い形で、幸せに暮らすことができますように・・・。




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2012/10/31 23:55 】

| (U・x・U) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まるで双子?▽・w・▽ | ホーム | 紫芋 DE スィ~トポテト♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/997-93f6cafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
