【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そこから何が見えるの?▽・w・▽
9m-03

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

だんだん、秋も深まってきましたね。

千葉は、紅葉はまだです。

ていうか、暖かいので、あまり綺麗じゃないです。

茶色に枯れておしまい。(◞‸◟ㆀ)

どこかにきれいな紅葉を見に行きたいな~。


ベランダに出られるようになった我が家のジェムタンは、

日向ぼっこしたり、トレリスから見える風景を眺めたり、

カラスやスズメを威嚇したり・・・

ベランダで過ごすことが多くなりました。

後姿がかわいいので、思わずカシャッ

何を考えてるのかなぁ。

「あのおじさん、いつもボクをナデナデしてくれるぞ。」とか、

「何だお前あっち行けよ。」とか思ってるのかな?(*´艸`)


それにしても、出入りできるように網戸開けてるので、

思いっきり虫が入ってくるんですけど・・・。

虫コナ~ズ貼ってる意味ないじゃん?wwwww

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2012/10/27 22:55 】

| (U・x・U) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ホトトギス | ホーム | 暑すぎな一日ε- ( ̄、 ̄A) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/994-8ea5e2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
