スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暑すぎな一日ε- ( ̄、 ̄A)
jem9m01

皆様、(。≧ω≦)ノこんにちは!!

今日は、夏に逆戻りしたかと思われるほど、

暑かったですね。ι(´Д`υ)

あまりの気温の変化についていけないわ。┓(´_`)┏


今日は朝、2時間くらい散歩してたんですが、

帰り道、いつもの並木道にさしかかったら、

例の奥さんが宮古出身のおじさんに会って、

君子蘭の大鉢と紫芋をもらいました。

何か返さなくちゃと思いつつ、返していませんが・・・。(^┰^;)ゞ

「重いからもってってあげるよ。」と言われ、

家まで運んでもらっちゃいました。


玄関先で、義母ととしぼ~を呼んで立ち話。

何しろ、田舎の話ですぐ、盛り上がってしまうので、

気づくと、長時間になってしまってて、

ものすごく日当たりがいいので、

みんな暑い暑い言ってました。

10月なのにねぇ。


そして、ジェムも、もちろん暑かったんでしょうね。

私の影にかくれて、寝そべってゼ~ゼ~。

おっ、ヤバイ。熱中症になるかも?

あわててお水お水。

でも、水ぐらいじゃ、涼しくならないみたい。

もうこれは中に入れるしかないか。

氷をかじらせてやっと、元気になりました。

気を付けなくちゃですね~。

秋になったからと言っても、油断大敵ですヨ。


最近、ジェムは、ベランダへの出るのが、

簡単にできるようになってきました。

掃き出し窓をピョンと飛び越えて、ベランダに出て、

外の景色を眺めたり、いろんなものをかじってみたり、

楽しそうにしています。

ところが、部屋に戻る時になると、

躊躇するんですよね。

高さもちょこっとだけなんですけどね。

行くときみたいにピョンと飛んだらいいのに・・・。

何回か頑張って飛べないと、私に助けを求めてきます。

メッチャビビリ~なヤツ。

フォトは、戻って来れなくて、上目遣いでおねだりのジェムです。

こんな顔されると、飼い主としては、ついつい甘やかしてしまいますね




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2012/10/21 16:00 】

| (U・x・U) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そこから何が見えるの?▽・w・▽ | ホーム | 越谷レ~クタウン DE Lunch♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/993-0373ec57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
