スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
越谷レ~クタウン DE Lunch♪
lunch121018

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は朝からあいにくの☂模様でしたが、

友人とランチの約束をしていたので、

越谷レ~クタウンに出かけました。

出る頃には、ちゃんとやんでくれましたけどね。www

晴れ女の本領発揮


さて、まずは、3Fブッフェでバイキングランチ

バイキングって、和中洋、ありとあらゆる種類が目白押しで、

目移りしてしまいますよねぇ。

元をとろうとすると、頑張って食べなくちゃって思うので、

ついついお腹パンパンになるまで、

詰め込んでしまいます。←意地キタナイ??(^┰^;)ゞ

1皿目は和風中心で、ちらし寿司、ひじきの煮物、おから、さつまいものケチャップ煮とか。

2皿目は、イタリアンや中華中心。

途中、焼きあがったばかりのフレンチト~ストを取りに行ってと、

充実のラインナップでした。(#^.^#)

90分間、お惣菜も、パスタも、スィ~ツまでおいしくいただきましたヨ

満足満足~~~(*´艸`)


そして、買い物はと言えば、

今日はアウトレットや、雑貨屋さんを中心に回ったんですけど、

ハロウィングッズはもちろん、X'masの小物も、

ボチボチ出始めていました。

X'mas大スキィ━(≧д≦*)━!!!の私は、

可愛さに負けて、早くも手をだしてしまったのですが・・・。

続きは、また、明日ご紹介しますね。



スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【 2012/10/18 22:19 】

| グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<暑すぎな一日ε- ( ̄、 ̄A) | ホーム | Jem's Friend (*´艸`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/992-ca364d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
