【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Jem's Friend (*´艸`)
皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨夜の雨が続くかと思いきや、

今日は、意外にいいお天気になりました。

でも、地面が濡れてると、お散歩のとき、

ジェムの足がドロドロになるので、

ちょっと困りものなんですよねぇ。

こっちの心配をよそに、

すぐ草むらに顔つっこもうとするし、

どろんこに足を踏み入れようとするし、

母は、ハラハラのしどうしです。

まっ、そんなところもかわいいんですけどね。(๑╹ω╹๑)( ◜◡◝ )(◕‿‿◕)


いつも、隣の町内の団地にある、

大きな公園が中間地点なんですが、

そこに、あらゆる犬種が集まるんです。

いろんなワンちゃんたちとお友達になれるので、

ジェムは大好きみたい


今日は、お友達を紹介しますね。

ranmaru01

トイプ~仲間のらんまるクン♂。

ジェムより半分くらいの身体で、

抱っこすると軽い軽い。

こじんまりまとまっててモフモフで、

すごくカワイイんですよ

ジェムは挨拶するときしつこいので嫌われます。wwwww


uran01

こちらは、ヨ~キ~のウラン♀ちゃん。

この子も小さい小さい。

踏みそう。。。♡(。→ˇ艸←)

ジェムの3分の1しかないんじゃないかな?

お目々がまん丸で、いつも愛嬌をふりまいてます。


そして、ジェムはと言えば、

この子達の横で、セッタ~のゴンタクンや、シバちゃんたちと、

思い切りバトッて、ストレスを発散させるので、

どんどんひいていっちゃうんですよ。wwwww

もう少し落ち着いたら、遊んでもらえるかも?


うちの町内は、▽・w・▽を飼っているうちが多くて、

名前を覚えるだけでも大変。Σ(゚д゚lll)

特に、トイプ~のアプリコット系は、ココちゃんとマロンちゃんが、

何頭もいるんで、頭こんがらがっちゃいます。

頑張って覚えれば、脳トレになるかしらね。(^┰^;)ゞ


それにしても、あんなに▽・w・▽を怖がってた私は、

どこに行ってしまったのやら・・・。

北九州に住んでいたときは、凶暴なノラ犬が多くて、

もし、道端にワンコがいたら、

わざわざ道を変えるほど怖かったんですよ。

あの頃の私に言ってあげたい。

「ワンコは、フレンドリ~で癒してくれる、

慰めてくれる素敵なパ~トナ~だよ。」って。


ジェムと出会って、得るものがものすごく多くて、感謝したいくらい。

ありがとう!ジェム。

これからも、仲良くお散歩しようね。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2012/10/11 22:23 】

| (U・x・U) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<越谷レ~クタウン DE Lunch♪ | ホーム | 美容院 DE リフレッシュ♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/990-ca514417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
