スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
金木犀の季節
kinmokusei12

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

台風が来たり、暑かったり寒かったり、

お天気に振り回されっぱなしのTakachinです。


最近、お散歩してると、どこからともなく甘い香りがプ~ン。

そっか、もうそんな季節。

街中の家々のお庭に植えられている金木犀が、

一斉にオレンジのかわいい花をほころばせ、

ピ~チのような香しい香りをはなっているのです。

思わずよっていきたくなりますよね。wwwww


昨日は、通りかかった公園の、

大きな木をジェムがいち早く見つけました。

さすが、鼻が利きますね。

「どんなおいしいものがあるんだろう?」と思ったんでしょうけど、

残念ながら手が届かないし、何もなくってガッカリしてるみたいでしたよ。

そして、下に落ちてる花をパクリ。

おいしかったかどうかは、定かではありませんが・・・。(*´艸`)

1週間ほどでシ~ズンは終わってしまうので、

毎日、心ゆくまで堪能したいと思います。

我が家もどこかに植えておこうかな?


8m05

そして今日は、トリミングに行ってきました。

だんだん、寒くなるので、ちょっと長めに・・・。

顔の毛が、長いとどっかのじぃさんみたいですが、

トリミングしてもらって、さっぱりすると、

また幼いジェムに戻ります。(#^.^#)

待っている間、▽・w・▽の防寒ウェアを見ていたら、

カワイイのがたくさんあって、衝動買いっ(^┰^;)ゞ

4枚も増えてしまいました。

これで、今年の冬のお散歩はバッチリ。

そのうち、お披露目しますね。(*^ー^*)
スポンサーサイト

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

【 2012/10/07 21:18 】

| Season | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トイプ~大行進☆彡▽・w・▽ | ホーム | 曼珠沙華>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/987-017c6be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
