スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
▽・w・▽トモんちに遊びに行ってきたよ♪
皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

朝晩、かなり冷えてきましたね。

今日は☂の予報でしたけど、何とかもちました。


ところで、今日は、お散歩で知り合いになった、

▽・w・▽のおうちへ遊びに行ってきました。

ジェムを連れて遊びに行くなんて、☆・°:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

初めての体験にo(^^o)(o^^)o わくわく


8m02

ジェムは、前に友人からプレゼントでもらった、

ミッキ~のサロペットを着て、ちょっとだけおしゃれをして行きました。(*´艸`)


ramlunch02

2分もかからない、ごくごくご近所なんですよね。

そこのおうちのワンちゃんは、ラムちゃんとノアちゃん。(向かって左下)

2匹とも女の子です。

よく顔が似てるでしょ?

親子なんですヨ。

ラムちゃんがノアちゃんを生んだんですよ。

最初は、威嚇してワンワン吠えてましたけど、

元々お友達だし、吠えられたくらいでひるむジェムじゃないので、

そのうち慣れて、3匹連なって、走り回ってました。wwwww

ジェムは嬉しくて嬉しくて興奮しまくってました。


左上のフォトは、オヤツに出してもらった梨を、

3匹並んで食べているところ。

可愛かった~~~


ramlunch

「初めて作ったのヨ。実験台みたいにさせてごめんね。」

といいつつ、披露してくれた、本日のメニュ~は、

枝豆のイタリア風ライスとチキンソテ~、人参サラダ。

ヘルシ~で、なかなか美味しかったです

周りに▽・w・▽いるし、まるでドッグカフェに来たみたいでした。wwwww


今度は、我が家にもご招待しなくっちゃね。

バルコニ~でランチもいいかも?

ほとんどドッグラン状態だし・・・。wwwww

またまた、楽しみが増えました。





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2012/09/25 22:45 】

| (U・x・U) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小さい秋見つけた ~♪ヽ(´▽`)/ | ホーム | 乳歯が全部抜けたよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/983-d9d61a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
