スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
乳歯が全部抜けたよ。
8m03

皆様、こんにちは(*´∇`*)

今日は1日、雨、雨、雨、です。

ちょっと肌寒いくらい。


この前、動物病院で、

「一本残ってるから、抜かなくちゃね。」

と言われてた乳歯。

しかも、丈夫そうだから、

たぶん、抜けないだろうと、

言われてた乳歯が、ついに抜けました。

麻酔かけて、抜かなくてもいいんです。

よかった~♪ヽ(´▽`)/

いつか抜かなくちゃかしら?と、

心配してたんですよね。

ちなみに、モヤシみたいなのが、

その証拠写真です。

床にポロリと落ちてたんですよ。

大切に空き瓶に入れておきました。

これで、全部生えかわり、

ジェムタンは、立派な大人の仲間入り!!




スポンサーサイト
【 2012/09/23 15:44 】

| モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<▽・w・▽トモんちに遊びに行ってきたよ♪ | ホーム | 今日はお彼岸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/982-8a46216f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
