スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アラフェス

皆様、こんにちは(*´∇`*)

今朝は、22℃まで下がってひんやり。

肌寒いので、七分袖にしてみました。


さて昨日の続きですが…


今年も、嵐の国立ライヴ、またもや、

ハズレちゃったんですよ。

ファンクラブに入ってても、

2,3年に1回しか当たらないのが、

辛いところです。


せめてグッズだけでもと思い、

15:00過ぎに国立競技場へと、

行ってみました。

一昨年は、13:00くらいには、

並ばなくても、サクサク買えてたんで、

大丈夫と思ったんですよ。


ところが…


なんと、4時間待ち。

TDLよりひどくない?


しかも買いたかったものが、

ことごとく売り切れてるし。。。

もうガッカリ。

遅くなるので、今回は断念しました。


嵐の人気は、すさまじくなるばかり。

来年からは、ライヴじゃない日に、

買いに行こうと思いました。



スポンサーサイト
【 2012/09/22 16:32 】

| モブログ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<プレハイキング | ホーム | 神楽坂DEランチ♪>>
コメント
--- まみさんへ ---

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうなのよ。せっかく年会費払ってるのに、
返してよ。って感じなのよ~。(ρ_;)くすんっ
ちょうど、私が入会したあたりから、
全く取れなくなってしまったわ。
もっと前からファンだった人は、悲しんでると思うよ。
ありがとう。来年は、願いが叶いますように・・・。

でも、今年もう1回だけチャンスがあるのよ。
12月に東京ド~ムで、3日間ライヴがあるんだ。
とりあえず、それがあたって欲しいけど・・・。
Takachin * URL [編集] 【 2012/09/25 22:51 】
--- No title ---

去年は1時で買えたのに、今年は4時間待っても無理。
なんか、あんまり人気出過ぎちゃうと、ライブもなかなか行けないし、
遠い存在になってきちゃって、ちょっと悲しいよね。><
来年は、ライブがあたること祈ってるからね☆
まみ★ * URL [編集] 【 2012/09/24 23:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/979-da3a2e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
