スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シャンプ~してスッキリ▽・w・▽
7m08

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日も厳しい暑さ。

外に出るとクラクラしそうでした。(;^_^A


ジェムタンは、トリミングして、大体2週間くらいたったら、

家で、シャンプ~してあげるようにしています。

(U・x・U)は汗をかかないとはいっても、

トイレシ~トの、オシッコの上に寝そべったり、

お散歩で、土の上に寝そべったりするので、

汚いことこの上なしなんですよね。

トイレはマメに取り替えるようにはしてるんですけど・・・。

で、今日、シャンプ~してあげることにしました。

シャンプ~してる最中の、

濡れねずみジェムを撮ったはずなんですが、

なぜか消えちゃったので、披露できないのが残念。

来月、またTryしてみますね。


最近、ジェムは全く嫌がらずに、

されるがままにしているので、すごく助かります。

トリミングに行っても、褒められるくらい・・・。www

パピ~の頃は、オヤツでつりながら、なだめすかしながらで、

もう大変だったわ。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今となっては懐かしいかも?


7m04

だんだん、あどけなさが抜けて、

大人顔になってきたでしょ?

だって、人間で言えばもうすぐ中学生になろうとしてるんですもんね。

なんだか信じられないですね。


私からすればいつまでも、甘えん坊の赤ちゃん。

最近は、「撫でて~~~。」とばかりに、

身体をすり寄せてくるんですよ。

すぐお腹を見せるしね。www

それだけ、私のことをボスと認めてくれてるんでしょうね。


7m05


最近、夏の間、散歩の時間がマチマチで、

親しい犬トモさんたちとも、会えずにいました。

そんな中、聞いた話では、

犬トモさんの間で、「ジェムクンが、ちょっと見ない間に大きくなった。」

って、評判になっていたらしいです。

パピ~の頃から比べると、2倍くらいにはなったかな?

なんか、脚や胴がグ~ンと伸びたんですよね。

普通のトイプ~ちゃんのサイズだと、腰周りから丸見えです。

SSでよかったはずが、Sじゃないとだめっぽい。(-_-;)

太ってはないですけどね。(*´艸`)

今年の夏は、ジェムと共に過ぎていったって感じだなぁ。

散歩も毎日してたし、健康的じゃないですか?wwwww









スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2012/09/14 22:50 】

| (U・x・U) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日で8ヶ月 | ホーム | リビングボードでスッ キリo(*⌒O⌒)b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/975-5d110f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
