スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ジェム受難( /´△`\)

皆様こんばんは(*´∇`*)

今日も、突然のゲリラ豪雨に、

びっくり( ̄0 ̄;

ゲリラ豪雨というより、スコール?


ところで、昨日今日と、

ジェムタンは受難続き…。

昨日は、散歩に出た帰り道、

もうすぐ家にたどり着くと

いうところで、

「ジェム、走るよ!」と、

駆け出した時、ジェムが突然、

私の足元に絡み付いてきたんです。

その瞬間…

私はなんと、ジェムの前足を、

ムギュ~っと踏んでしまったんです。


いつもならキャンと一声で終わるのに、

昨日はキャンキャン、ずーっと、

鳴き止まなくて…(;つД`)

「痛いよ~痛いよ~!」って、

いってるみたいな感じでした。

「ジェム~ジェム~ごめんね。

痛かったね。」

もしかして、骨折してるかも?

イヤーな予感。


でも、そのうちケロッと

泣き止んだので、

そーっと歩かせてみました。

歩けた。

歩けた歩けた。o(*⌒O⌒)b

足を引きずるでもなく、

しっかり歩いています。

どうやら、折れてはいないみたい。

よかった~(*ToT)

心の中で、ジェムに何度も、

謝りました。

これから、気をつけます。(^-^;


そして、今日は、

ブラッシングのあと、

爪が伸びていたので、

としぼ~と二人がかりで、

爪切りしていたんですが、

暴れるので、深爪してしまい、

血がピュ~ヾ(・◇・)ノ

こちらもすぐ止まりましたが、

一瞬、肝を冷やしました。


ジェムの受難は、すべて私のしたこと。

大いに反省しました。( ̄▽ ̄;)


ワンコは言葉を話せないし、

飼い主が細心の注意を

払ってあげなくちゃですよね。









スポンサーサイト
【 2012/09/09 22:10 】

| モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リビングボードでスッ キリo(*⌒O⌒)b | ホーム | 宮古直送ピチピチさんま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/973-90f72333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
