スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パンパスグラス

皆様、こんにちは(*´∇`*)

今さっき、雨が降らないうちにと、

早めに散歩に行ってきました。

でも…


みるみる、黒い雲が、空を覆って、

ザーッてきそうで、ジェムと一緒に、

あわてて駆け足で帰ってきました^^;

トイプ~って、すごく速いんですよ。

私は、すぐゼーゼー。


そんな中、ふと道端を見たら、

風にそよぐ、パンパスグラスを

見つけました。


すすきやコスモスはまだですが、

パンパスの方が、一足早く、

秋を迎えたみたいですね。


パンパスは、生け花を習っていたとき、

よく使った花材なので、懐かしいです。

ドライフラワーで、

いつまでも飾れるんですよね。

だんだん秋の気配…かな?




スポンサーサイト
【 2012/09/06 16:50 】

| モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<宮古直送ピチピチさんま | ホーム | IHジャ~・羽釜がキタ━(゚∀゚)━!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/971-b9a81486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
