スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トリミング行ってきた~▽・w・▽
7m-03

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、ゲリラ豪雨が2回もあって、ビックリでした。\(◎o◎)/!

最近、こういうパタ~ンなので、

洗濯物を片手にアワアワしてます。wwwww


ところで、今日はジェムタンを、トリミングに連れていきました。

いつものように、8mmバリカンで、ザザッと刈ってもらって、

虫よけハ~ブパックしたり、たっぷり3時間。

その間、私ととしぼ~は、ぶらぶらお買い物。


そして、迎えに行くと、

遠くからでもわかるくらい、キャンキャン吠えていました。

・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・

いつものように、リボン付けられて。wwwww



「ジェムクン、大きくなりましたね。

ここにいたこと覚えてくれてるかな?

大きくなっても、相変わらず顔はカワイイですネ!」って、

ショップのお姉さんに言われました。

親バカですが、そう言われると、とても嬉しい

私もそう思います。

だって、ネットで必死で探して見つけたお気に入りの仔なんだもの。

つぶらな瞳のテディベアみたいなカワイイ仔を探し続けて見つけたんだもの。

今日も仕上がりに満足満足です。good(o´・ω-)b









スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2012/09/01 23:33 】

| (U・x・U) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<病院にいってき たよ。U^ェ^U | ホーム | スマホのカバ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/968-a45c954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
