fc2ブログ
余震{{{{( ̄△ ̄)}}}} 
sakura1111

みなさま、(。≧ω≦)ノこんにちは!!

たった今もゆれましたが、

夕べから合わせて、5、6回大きな余震がありました。

みなさまのところは大丈夫でしょうか?


特に、今朝のAM8:08のは、けっこう揺れて、

私はてっきり震度5強くらいかも?と思ったほどです。

何回も、緊急地震速報が流れるので、

そのたびにドキドキします。

何も被害はないですけど、本当に気が休まるヒマがありませんね。

被災地(岩手県宮古市)の弟から、

「地震大丈夫?津波気をつけてね。」って心配されました。(;^_^A

我が家は千葉でも、比較的高い場所にあるので、全然大丈夫。

なんて、こんな過信は禁物ですよね。

今回の津波の大きさといったら・・・。

用心するにこしたことはないです。

弟も、身をもって体験しているので、きっと、心配してくれるのでしょう。

一日も早くおさまりますように・・・。


福島とか震度6を記録してるので、

原発がまた、故障してしまって、

放射性物質が、拡散するのでは・・・。

これも心配のタネです。(◞‸◟ㆀ)
スポンサーサイト



テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

【 2011/04/12 18:03 】

| ニュ~ス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<携帯版緊急地震速報 | ホーム | 自粛?それとも・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/652-472d09a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |