fc2ブログ
とうとう引っ越しちゃった(TдT)
今日の私はモ~ドです。

昼頃、引越しの荷物を全部出し終え、

友人が、大阪へと旅立ったからです。

残される方が哀しいって本当ですね。


ここ2,3日、引越しの荷物を詰めるのを手伝ったり、

子供達がチョロチョロしてたら危ないから、

一日あずかったり、忙しくしてたので、

寂しがる暇はなかったんですよね。

すべて終えて、見送った後、

寂しさがド~ンとこみあげてきました。

元気を出さなければね


そういえば夕べは、引越しで大変だろうということで、

昼と夜、ご飯を作って、我が家で食べてもらったんですよ。

私も、九州から千葉に引っ越す時、

友人に作ってもらったことがあって、すごくありがたかったので・・・。

カレ~とかなので、何のごちそうでもないですけどね。

夜は、としぼ~も帰ってきて、むこうのご主人と話に花が咲いてました。

理系同士なので、話がはずむはずむ。

会社では顔をあわせても、じっくり話すのはこれがはじめて。

「こんなに気が合うんなら、もっと早めに焼肉パ~ティでもしとけばよかったね。」

と、その様子を見て、友人と話してました。

最後の最後に気が合うことがわかるなんて・・・。

おかげで、私だけでなく、としぼ~も、

大阪にWelcomeということになりました。

・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・

カ~ネルおじさんの出てきた道頓堀や、吉本新喜劇の劇場とか、

京都方面へつれていってくれるそうです。

秋の紅葉シ~ズンにでも、お邪魔できたらいいなと思ってます。

そうそう。前向きに楽しいことだけ考えて、気分をなくちゃ。










スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【 2009/04/02 15:52 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<水嶋ヒロ&絢香 | ホーム | 森健圧勝!千葉県知事選挙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/209-30baaa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |