スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々のららぽ
こんばんは~(^o^)/

消費税UP前の春物の買い出しに、

ららぽにいってきました。

他に、アウトレットやモールが出来て、

ららぽ行ったのって、

1年ぶりくらいじゃないかしら?


行ってみたら相当お店の位置が替わってて、

ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

西館にあったペットショップ、

無印、本屋さんが、北館へ。

南館にあった東宝シネマズは西館へ。

そして西館には、スーパーまでできてました。


私の大好きなブランド、a.v.vは、

コーチのわきの広いフロアに移動してて、

とってもHappy\(^o^)/

南館から移ったあと、暗くて狭い店舗になって、

残念だったんですよね。

きっと、頑張って、

売り上げ伸ばしたんでしょうね。


マリクワは、南館から規模を、

ものすごく縮小して、北館に移ったので、

ガックシ(|| ゜Д゜)

これってどうやって決めるのかしらね。

売り上げdownの店は、隅っこに、

追いやられてしまうの?


まぁ、とりあえず、リニューアルオープンした、

a.v.vで思いっきりお買い物。

メルマガ登録で10%OFFだったので、

相当安くなったので、プルオーバー2点、

パンツ1点、バッグ1点、お買い上げ。

超大満足。(o^-')b !




スポンサーサイト
【 2014/03/26 21:57 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GW突入ですね | ホーム | PC故障につき…((T_T))>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1052-1e79a5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
