スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
PC故障につき…((T_T))
皆様、こんばんは~(^o^)/

お元気でしょうか?

長かった冬もやっと終わりそうですね。

と、思って油断したら、風邪をひいて、

寝込んでしまいました。((T_T))

38.2℃まで、熱がグングン上昇。(>_<)

インフルかと思いましたが、

1日で下がったので、たぶん違うと思われます。

皆様も、気をつけて下さいね。


ところで、私の愛用していたPCが、

最近、電源プラグとアダプターの接触が悪くて、

だましだまし使っていたんですが、

ついに、全く電源が入らなくなって

しまいました。

ハードディスクは、全然問題ないのに…

しかも、バックアップをとってなかったと言う。

ガックシ(|| ゜Д゜)


としぼ~におおよその見積りを、

計算してもらったところ、

5万くらいかかるみたい。


新しいのを買った方が得という結論に、

至りました。


たくさんのデータはどうしようo(T△T=T△T)o

ショックから立ち直れません。(>_<)
スポンサーサイト
【 2014/03/22 22:58 】

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々のららぽ | ホーム | 星乃珈琲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1051-c6ddfef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
