スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
星乃珈琲
皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

大変ご無沙汰しました。

あっという間に2ヶ月が過ぎ、もうすぐ3月です。

時のたつのがメチャメチャ早い。Σ(゜Δ゜*)

新幹線並みだわ。


前出の、月2回のト~ンチャイムですが、

メンバ~も7人に増え、チ~ム名も『チャイム・アラモード』に決まり、

今のところ、順調な滑り出しです。

「エ~デルワイス」「星に願いを」「大きな古時計」などなど、

たどたどしく練習しておりまする。(;^_^A

こんな状態なのに、もうすでにデビュ~が決まっております。

11月のピアノ発表会に、飛び入り参加するんです。

大丈夫かな?不安。。。。

まぁ、目標がないと、練習に身が入らないしね。www

がんばるぞ!・・・っと。


そして、毎週のように、ランチやお茶の予定が入り、

けっこう忙しくしておりました。


ところで、最近、歩いて10~15分くらいのところに、

スフレパンケ~キで有名な『星乃珈琲』ができたんです。

ご存知ですか?

全国至る所にあるので、有名だと思われるんですが・・・。

DSC_2154.jpg

これが、うわさのスフレパンケ~キ。

季節限定でキャラメルリンゴVerです。

この厚さはなかなかないですよね。

フワッフワでスィ~トです。

アイスクリ~ムものって、ほっぺたが落ちそうなおいしさ


DSC_2151.jpg

星乃珈琲オリジナル和風パスタ。

味がしつこくなくて、お野菜たっぷりで、

とってもおいしいです。


DSC_2080.jpg

スフレドリア。

これも一押しメニュ~ですよ。

これまで、2回行ってるんですが、前回食べました。

運ばれてきた瞬間の第1声、

「何これ~~~!!w( ̄△ ̄;)w」

食べられるかな?って思うでしょ??

大丈夫、大丈夫、メレンゲたっぷりなので、

意外とあっさりしています。


DSC_2152.jpg

そして、ブレンドコ~ヒ~。

ランチをオ~ダ~すると、2杯めは半額です。

濃い目なのに、苦くも酸っぱくもなくて、

本当においしいコ~ヒ~です。

必ずお代わりしちゃいます。(*´艸`)


食べたくなった方は、ぜひお近くの星乃珈琲へ。

・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・

スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【 2014/02/26 22:39 】

| グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<PC故障につき…((T_T)) | ホーム | ト~ンチャイム♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1050-6a5faf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
