スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
My birth day ♪
DSC_1764.jpg

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日1月5日は、私の誕生日でした。

友人達からも、プレゼントが次々届いて、

ものすごく幸せな気分に浸っているところです。


今日、正月休みを終えた主人が、

九州に帰ってしまうので、

家族には、昨日お祝いしてもらいました。


そして、今日はといえば、

町内会の理事会&新年会があって、

酔っ払いの相手をさせられ、

お酒をついで回らなくちゃいけなかったり・・・。

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

何が哀しくて誕生日に、じいさん達のお相手をしなきゃいけないの?

まぁ、いろいろお世話になったしなぁ。

しかたないか。(;´д` )


ということで、誕生日らしからぬ誕生日を過ごしたのでした。

まぁ、人のために、何かしていれば、

きっといいことあるでしょう。

SNSで、お祝いメッセ下さった方々ありがとうございました~。
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【 2014/01/05 17:20 】

| イヴェント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ト~ンチャイム♪ | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1048-37a4caff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
