スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます。
DSC_1713.jpg

2014年になりました。

改めまして、あけましておめでとうございます!!

皆様、よいお正月を迎えられましたでしょうか?

我が家は、誰一人寝込むこともなく、

そろって、御節やお雑煮を食べ、穏やかなお正月を迎えました。


昼下がり、ジェムをつれて、としぼ~と3人で初詣に出かけました。

ひいたおみくじは、2人とも中吉。

早く単身赴任が終わりますようにと願うも、

『待ち人来るが遠い。』

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

今年は帰って来れないってこと?

でも、希望は捨てないもん。

金運はいいらしいわ。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


そして、初詣に行く前、突然のサプライズが・・・

年賀状を、何気なく見ていたそのとき、

その中に、なんと嵐からのがあるじゃないですか?

これなに?初夢??

思わずキャ~~~っと、リビング中走り回ってしまいました。

カッコよすぎる~~~。

うれしすぎる~~~。

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

いいの?もらっていいの???

ホワイトのコスチュ~ムに身を包んで、

満面の笑顔の嵐さん

そして、直筆で一言ずつ書いてあるのがウレシイじゃないですか?

今日は、初夢に嵐が出てくるよう、

枕元において寝ますwwwwwww

元旦から幸先のよいスタ~トができましたよん。

昨年、チケットが当たったから、今年はムリだろうから、

大阪支部に当たりますように。www



今年は午年

今まで以上に良いことがたくさんある年になりすように・・・(*'∀'人)

今年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

【 2014/01/01 22:02 】

| Season | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<My birth day ♪ | ホーム | 今年も終わりですね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1047-8adcc2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
