スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年も終わりですね。
PhotoGrid_1387988745838.jpg

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

X'masも終わりましたね。

なんだか寂しさが残ります。www


今日、グッズをすべて撤収、普段のインテリアに戻りました。

赤、緑などの原色系は、華やかでワクワクするし、

クリスマスグッズは、大好きですが、ず~っとだと飽きてくるのかも?

X'masシ~ズンは、1年に1度だけ、

やってくるからこそいいんでしょうね。

お楽しみはまた、来年(。・ω・)ノ゙


そして、今年もカウントダウンが始まりました。

皆様は、どんな年でしたか?

私は、身内で不幸が重なり、あまりいい年ではなかったです。

それも、まだまだ、これからっていう若い年齢で、

亡くなっているのです。

みんな病気でしたけど、とっても残念。

早期発見できなかったものかしら?

あるいは、病院を変更してたらとか・・・。

いろいろ考えさせられました。

明日は我が身にならないように、

気を引き締めて生活したいと思います。


我が家はといえば、今年もみんなよく食べ、よく遊び、

元気に暮らすことができました。

あ、11月に風邪で寝込みましたけどね。(;^_^A


それと私は、ジェムと、

朝夕およそ4Kmの散歩を毎日かかさず、

がんばっていたんですけど、

なんと2年目にして3kgもやせることができました。

食事制限も何もしてなくてですよ。

やっと効果が現れてくれたみたいで、めっちゃHappyです。

体脂肪がようやく燃えやすくなってきたみたい。

さらに、頑張ります。p(^^)q


来年は幸多き年になりますように。。。~(=^‥^)†~~~

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【 2013/12/26 23:06 】

| Season | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | ARASHI LIVE TOUR "LOVE" in TOKYO DOME vol2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1046-16c86dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
