スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ARASHI LIVE TOUR 2013 "LOVE" in TOKYO DOME VOL1
皆様、こんにちは~。(^‐^✿)。

最近、空気が冷たくて冷え込んでいますよね。

風邪などひいていませんか?


DSC_1578.jpg



さて、私は、先週土曜日、

3年ぶりに嵐のLIVEに行って来ました。

あまりに当たらなくて、待ち焦がれて、

もうFCやめようかと思った矢先でした。

だから、うれしい~~~なんてもんじゃありません。

もう、本当に泣き崩れるほどです。

今や150万人のファン抱えてるんですもんね。

無理もありませんが。。。(;^_^A

毎年行けた昔が懐かしい。



いつもは、朝早くからグッズ販売に並ぶんですが、

今回はプレ販売の方に行ってみましたよ。

なんと3時間待ち・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

でも、何としてもグッズをゲットせねば。

隣り合わせた人も1人で来ていて、

3時間並んでるうちに、お友達になっちゃったんです。

だって、共通の話題ありまくりだもんね。(*´艸`)

そして、ゲットしたのはこちら・・・

DSC_1580.jpg

ねっ、ステキでしょ?

今までで一番豪華なショッピングバッグでした。

ボアがついてるし、裏にも、サテンの布が張られて、

とてもきちんと作られてるんです。

儲かってるのね?嵐さん。wwwww

最初の頃は、生成りのペラペラの生地だったわね。


そして、とっても使い勝手のいいのが、ポ~チ大小。

バッグインバッグとして、重宝してるんです。

どっちに何を入れるかそれが問題。wwwwww

これ、売り切れるの早かったそうですよ。

その他に、ジャンボうちわ、ペンライト、リボンブレスなど、

しめて12,000円也。

よく頑張った!!


そして、土曜日本番となるわけなんですが。

続きはまた明日~(。・ω・)ノ゙


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【 2013/12/17 13:45 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ARASHI LIVE TOUR "LOVE" in TOKYO DOME vol2 | ホーム | ラ・メ~ル・プラ~ル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1044-6cc5ca97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
