スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラ・メ~ル・プラ~ル
PhotoGrid_1385646987826.jpg

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

早いもので、11月も終わりに近づいて来ました。

今年も、もう終わりなんですよ~。

早いですね。

12月に入ると、上旬は、まさに師走。

スケジュ~ルが立て込んで、バタバタしなければならない私です。


さて、今日は久々に都心へと行って来ました。

一生に一度は行ってみたいと思っている、

あこがれのモン・サンミッシェル。

その本場のオムレツが食べられるお店。

ラ・メ~ル・プラ~ルです。

予約していかないとなかなか入れないお店ですよ。

東京国際フォ~ラムの中にあります。

外観は、全体にレッドを基調とした作り。

洗練されてるって感じ?


さて、メインのオムレツなんですが・・・。


きょ、きょ、巨大~~~~Σ(゜Δ゜*)

しかも、中がメレンゲでフワッフワ。

さっそく一口。

ん?んんん??

フワフワで融けるんだけど、ちょっと待って。

あれ?塩味しかしないぞ??

パンやポテトのココットを、あわせて食べるんだけど、

卵そのものの味しかしないんです。(TдT)

え~~~~。こんなもんなの?

まぁ、修道院で、食べられてたものだから、

このくらい、味も質素なんでしょうけど、

う~ん。質素すぎる~~~。

「お願い!ケッチャップちょうだい。」って感じ。

格闘すること1時間。

食いしん坊で、出されたものは、ほぼ完食する私が、

3分の一も残しちゃったのですよ。

もう、胃がメレンゲだらけでムリ

ブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン


そういえば、7,8年前、パリに行ったとき、

OPツア~でモン・サンミッシェルに行ったグル~プがあって、

「オムレツどうだった。」って聞いたら、

「う~ん。」って言ってたのを、今更ながらに思い出しましたよ。


オムレツのインパクトを求める方は、

話の種に行ってみるのもいいのではないでしょうか?

かな~り薄味だっていうのは、覚悟していった方がいいですよ。






スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【 2013/11/28 23:26 】

| グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ARASHI LIVE TOUR 2013 "LOVE" in TOKYO DOME VOL1 | ホーム | 風邪をひいてしまいました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1043-1e95284c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
