スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラ~メン開の、みそチャ~シュ~
DSC_1335.jpg

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

台風が去ったら、急に寒くなって来ました。

今まで、暑すぎですよねぇ。

だって、もう10月も半ばですよ?


だんだん、温かいものがほしくなる季節。

今日は、幕張のら~めん開で、

ミソチャ~シュ~を友人と食べて来ました。

ス~プは濃厚ですが、後味すっきり。

野菜がいっぱい入って、ヘルシ~。

とてもまいう~でした♪
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【 2013/10/18 22:02 】

| グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<風邪をひいてしまいました。 | ホーム | 中秋の名月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1041-bf49d42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
