スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アクアア~トミュ~ジアム
DSC_1245.jpg

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

夏休みも終わって、ホッとしてる方もいらっしゃるのでは?

朝晩、涼しい風が吹き始め、ちょっとだけ、

秋の気配がします。


先日、友人と日本橋で行われた、

アクアア~トミュ~ジアムに、行ってきました。


水と金魚と光と音楽の融合って感じ?

ちょっと斬新な試みだなぁと思いました。

↑のフォトは、真っ白な着物を背景に、

金魚たちが柄となって舞い踊ります。

そのうち絵の具が流されて、

さまざまな模様に変わって行くんですよ。


DSC_1207.jpg

大きな金魚鉢から流れるいく筋もの水。

こんなオブジェが1つ部屋にあったら、

涼しいでしょうね。

たかが金魚されど金魚、もうちょっと規模が大きいと、

もっと迫力があるのかなぁ?

猛暑の夏に、一服の清涼剤でした。


ところで、7月7日付けのブログで、

FC2を閉鎖し、アメブロに移行するとのお知らせをしました。

(現在は、削除しています。)

しかし、2ヶ月使ってみて、なんとなく使いにくいことがわかり、

このブログはこのまま継続してやっていこうかと思いなおしました。

お騒がせして申し訳ありません。

こちらは、主に、ランチに出かけたときのことや、

ガ~デニング等のこと、

アメブロはペット中心で行く予定です。

今後ともよろしくお願い致します。




スポンサーサイト

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

【 2013/09/03 21:48 】

| お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<すいか収穫~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚ | ホーム | 初Sky☆Tree~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1038-4ea556f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
