スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初Sky☆Tree~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

天気予報に反して、今日は晴天ヽ(´ー`)ノ

てっきり☂と思ってたので、ヤッタ~(((o(*゚▽゚*)o)))


だって、今日は、楽しみにしていたスカイツリ~に行く日なんですもん。

押上駅に行くのに、錦糸町でメトロ半蔵門線に乗り換えようとしたら、

見つからない。10分くらいウロウロして、

ビルの地下にあるってこと、やっと発見しました。

わかりにくいっつ~の。 ムム。。。o( ̄^ ̄ ;)

JRさんでも、メトロさんでもいいので、わかりやすいところに、

看板だしてもらえませんか?


それはいいとして、錦糸町から一駅で押上駅。

改札を出て少しいくと、

目の前に、ドデカイツリ~がそびえていましたよ。

ワクワクo(^▽^o)(o^▽^)oワクワク


DSC_0957.jpg

どうですか?この迫力!!

そして、青空とのコントラストの美しいこと。

なんか、TVでは寝そべって撮ってる人とか、

簡単に撮れないイメ~ジがあったんですけど、

真下から、綺麗に撮れるスポットちゃんとあるんですよね。

ちょっと拍子抜け。(._・)ノ コケ


20分待ちで、展望台に行けるとのことだったので、

すぐ並んで、超高速エレベーターで、展望台へ。

そこには、360°の大パノラマが広がっていました。

しばし、ごらんあれ~。


DSC_0962.jpg

新宿方面の高層ビル群も、マッチ箱のよう。


DSC_0963.jpg

隅田川です。


DSC_0966.jpg

黄金のウ〇チみたいなのがのってるビルは、

アサヒビ~ル東京本社だそうで。

友人に「ウ〇チだなんてや~ねぇ。あれは泡なのよ。泡。」

って言われてしまいました。

少々お下品でスンマソン_(_^_)_


DSC_0968.jpg

水上バスに乗るのも、また一興かも?

川からスカイツリ~が眺められますね。

パリのバト~ムッシュを思い出します。


DSC_0974.jpg

ここは、なんと、ガラス越しに下界が見えるのです。

さすがに、足がすくみました。((((;゚Д゚))))

|_・)チラ  大丈夫だと、わかってはいますけど・・・ねぇ。|彡サッ!

度胸のある方はお試し下さい。


天空を十分楽しんだあとは、ソラマチウォ~ク

その前に、ランチランチ。

DSC_0977.jpg

大抵、イタリアンかフレンチを食べる私達ですが、

今日は珍しくお寿司。

店長おまかせ、お寿司の盛り合わせをいただきました。

ネタが新鮮で、とても美味しかったですよ。

ボタンエビの上にキャビアが・・・。(°д°)

ここには、スカイツリ~丼という巨大な天丼もあります。


しばらく散策したあと、

タルト専門店でTea Time♫

DSC_0978.jpg

季節限定桃とチ~ズのタルトをいただきました。

スカイツリ~のピックが刺してあって、もらっちゃいました。

お弁当に使えるよね。(^-^)g""


精神的にも、お腹の中もいっぱ~い

気分爽快

すっごく楽しかったわん(*'▽'*)♪

行ったことのない方、ぜひ一度行ってみてください。

絶対感動すること請け合いです







スポンサーサイト

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

【 2013/06/27 23:44 】

| お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アクアア~トミュ~ジアム | ホーム | 青い珊瑚礁>>
コメント
--- わお!yuuちゃんヽ(´ー`)ノ ---

相当ご無沙汰だったね。
元気そうでうれしいよん。
スカイツリ~行ったの?
それはすごい。
yuuちゃんの方が先だったね。www
私、あまり混むのは好きじゃないから、
こういうのは、ほとぼりが冷めてから行く人なのよ。

この日は、すごくお天気に恵まれて、
めっちゃ、きれいだったよ~~~。o(^▽^)o

そっか、キャンペ~ンだったのね。
ピ~チポイントって何?
Takachin * URL [編集] 【 2013/07/04 21:17 】
--- Takachin ---

やっと来ただにヾ(o゚ω゚o)ノ゙

お久お久~~~~~♪
あたしもスカイツリー行ってきただよ!
春だったけっかな?

なんせ混んでたから 帰りのバスに間に合わなくなっちゃうし
登れなかったけど 激写してきたv-8

Takachinのカメラアングル 超~最高v-19

追伸・・・訳わかんないツイッターの ハッシュドポテトリンク?
キャンペーンのピーチポイント 20名様 当たったんだよ
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!

ほいじゃ まったねん♪
yuu * URL [編集] 【 2013/07/03 08:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1037-7259b155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
