スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
モリスちゃんが咲きました(*´艸`)
皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、☂ということでしたが、

パシャっとしか降りませんでした。

おかげで、お散歩に行けてよかったです。

お散歩と言えば、ツイッタ~では昨日つぶやいたんですけど、

なんと、家の近くの公園の草むらから、

ニョロっと私の苦手なヘビが・・・。

本当に怖い時って声が出ないものですね。

足から鳥肌がゾワッと、頭の先まで登ってきました。

それでも思わず声にならない声で、

「へ、ヘビ~~~!。。。(ノ><)ノ ヒィ」

ジェムは、生まれて初めて見るので、キョトン。

?(゜_。)?(。_゜)?

とにかく噛まれたら大変なので、急いで向かい側に避難。

背中ゾクゾクしながら、家へと帰りました。

まさか、こんな街中で遭遇するとは・・・。

梅雨だからでしょうか?

10年以上住んでて初めての経験でした。

あそこは、しばらく通りたくないかも?


PhotoGrid_1370605767845.jpg

さて、待ちに待っていたウィリアム・モリス。

やっと開花し始めました。

幾重にも花びらが重なってる様子は、

本当に優美です。

ウットリ( 。- - 。)


DSC_0808.jpg

おまけですが、夕方、シャッタ~をしめようと思ったら、

庭のキュウリの苗のしたにゴロッと太い物体が・・・。

えっ!もしかしてもう実がなったの?Σ(゚д゚lll)

ハサミを手に、急いで庭に出てみました。

義母は「え~、まだなるわけないじゃないの。」と、

鼻で笑ってたんです。

で、私が根元からチョキンとその太い物体を切り取ると、

「(*゜□゜*)ぎょぉぉ~~!もうなってんの?」wwwww

気づかないうちに、500mlのペットボトルよりも、

デカク成長しておりました。

びっくりです。((((;゚Д゚))))

今年の初収穫、

キ~ンと冷やして、モロキュウでいただきます。
スポンサーサイト

テーマ:花のある暮らし* - ジャンル:ライフ

【 2013/06/07 22:36 】

| ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<青い珊瑚礁 | ホーム | 私の庭だより>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1035-2901138b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
