fc2ブログ
国際バラとガ~デニングショ~in西武ド~ム
皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は暑かったですね。

出かけるときうっかり日傘を忘れたんで、

たっぷり紫外線を浴びてしまいました。(━┳━◇━┳━)


今日は、朝もはよから電車に乗り、

2時間かけて、西武ド~ムまで行ってきました。

そうなのです。今年も、『バラとガ~デニングショ~』の、

季節がやってきました。

ワクワクo(^▽^o)(o^▽^)oワクワク


今年のテ~マは、オ~ドリ~が愛した庭&タ~シャ・デュ~ダの庭。

どちらも大好きな女性なので、大いに期待しちゃいました。

今年は一眼レフもっていかなかったんで、

フォトはほんの少しです。

ご了承ください。


PhotoGrid_1368535161443.jpg

エントランスのショップとデビット・オ~スチンの庭。

今年は、イングリッシュロ~ズの展示即売会はやってなかったです。残念。(◞‸◟ㆀ)


PhotoGrid_1368535388652.jpg

右上の睡蓮の池を中心にグリ~ンが鮮やかな庭が、

オ~ドリ~の庭です。

ゆりの香りがむせるようでした。

意外とスッキリした庭ですよね。

左端下のグラデ~ションが綺麗なピンクのばらは、クロ~ド・モネ。

今回一番お気に入りのバラです。

PhotoGrid_1368535327378.jpg

そして、タ~シャ・テュ~ダの庭。

田舎暮らし、自然を愛して溶け込むように、

日々の暮らしを楽しんでいたタ~シャの、

ナチュラルガ~デンを、コンパクトに再現してました。

本物のガチョウがいたり、タ~シャがよくTeaTimeを楽しんでいた、

テラスのイスなんかがありました。

ガ~デンに咲く花達はホワイトを基調としている感じでしたよ。

愛犬のコ~ギ~ちゃんもカワイイですよね。


今回のショ~は生協に頼んで、だいぶ早くに前売り券をゲットしていたのですが、

乗り換えのことばかり、気を取られて、家に忘れていってしまいました。(^┰^;)ゞ

でも、一緒に行った友人も、同じく忘れてたので、

私だけじゃなくてホッとしました。

「お互い忘れっぽくなってない?」なんて。wwwww

あ~あ、2枚分も買うことになっちゃったわ。┓(´_`)┏



スポンサーサイト



テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

【 2013/05/14 22:32 】

| お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<My little garden(*^^*) | ホーム | バルーンフラワー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1031-d0d7c8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |