スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ジェム捻挫しちゃいました(>_<)

皆様、こんばんは~♪

ご無沙汰してすみません。

ペットのSNSには、毎日、

出没してるんですけどね。


ところで、今日、

ジェムたんは、病院に、

行ってきました。

夕べ寝る前と、お散歩の時

左前足を、痛そうにあげる、

しぐさをしてたので、

心配になったんです。


レントゲンを、

とってもらったら、骨には、

まったく異常が見られないと

言うことでした。

診断の結果、軽い捻挫ではな

いかと…。

痛み止めを注射してもらって

帰ってきました。


会計のとき、今日こそ、

アニコムを使ってやろうと

思って、受付のおねえさん

に、申し出ると、

「私は、新入りなもので、

アニコムは扱えません。」

と言って、9660円請求するで

はありませんか?

一旦は払ったものの、

どうしても、納得がいかず、

「保険きくはずですよね。」

と食い下がったら、

「先生に聞いてきます。」と


はぁ?バカにしないでよね。

何なのいったい。


先生は診察で忙しいのに、

中断して、ちゃんと手続きし

てくれました。

9660円→2990円に、

大幅ダウン。

70%に入ってるので、3割負担

でOkなのです。

入っててよかった~。


受付のひと、ちゃんと研修を

積んでから、窓口に、

立ってよね。( ̄^ ̄)


ジェムはと言えば、

痛み止めのせいか、

比較的元気にしています。

しばらく散歩もお預け、

安静にしなくちゃですね。





スポンサーサイト
【 2013/04/22 19:35 】

| モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バルーンフラワー | ホーム | 渋谷ヒカリエ DE ランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1029-c263bafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
