スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
渋谷ヒカリエ DE ランチ
PhotoGrid_1365070392346.jpg

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

久々にPCからINしています。

最近は、スマホでのUPが多いので、

PCはほとんど使わなくなってしまいました。

まぁ、調子が悪いのもありますけどね。


ところで、今日は渋谷ヒカリエに行ってきました。

最近、ヒカリエの地下に、

東横線が乗り入れて、埼玉から直通で横浜に行けると、

話題になりましたね。

このビルができてもう1年になるらしいですが、

一度も来たことなかったんです。

遅ればせながら、遊びに行ってみました。

大人の渋谷がコンセプトというだけあって、

落ち着いた雰囲気です。

セレクトショップ的な感じで、たくさんのテナントが、

軒を連ねていました。

う~ん。でも、思ったより狭い。

大して欲しいものもない。

収穫なしでした(^┰^;)ゞ

ランチは7Fのイタリアンレストラン。

パン、ドリンクは、フリ~で食べ放題。

パスタかピザが選べて、1,280円です。

なかなかお得(*´艸`)

お味もまぁまぁでした。


PhotoGrid_1365070292069.jpg

その後は、東京駅へ。

そう言えば、新装OPENした東京駅も、

見てなかったのでした。

レトロな雰囲気。

歴史を感じさせる佇まい。

昔の人は、素晴らしいものを作ったものですねぇ。

かなり感動しました。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


そして、友人が、最近OPENした、

KITTEに行ってみたいと言っていたので、

元の中央郵便局へ。

KITTE?キッテ?きって??・・・

ああ、もしかして切手からきてんのかな?

?(゜_。)?(。_゜)?

中に入ったら、表参道ヒルズみたいな雰囲気でした。

ここもセレクトショップっぽい感じ。

外国人向けか、お上りさん向けか、

東京駅や富士山をモチ~フにした、

手ぬぐいや食器とかが、売ってましたよ。

ここでも収穫なし。

今日はお買い物モ~ドじゃなさそう?


アフタヌ~ンティ~は、千疋屋へ。

プリンアラモ~ドを注文しました。

フル~ツがフレッシュでおいしい。(#^.^#)

さすが千疋屋。

久しぶりに、都心の空気を味わって、

リフレッシュできました~









スポンサーサイト

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

【 2013/04/04 22:17 】

| お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジェム捻挫しちゃいました(>_<) | ホーム | お花見に行きました***>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1028-56b5a72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
