スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ランチバイキング(*´∇`*)

皆様こんばんは(*≧∀≦*)

昨日で、東日本大震災

から2年。義母と二人、

祈りの1日を過ごしました。

いろいろな記憶が、

蘇ってきて、涙したり、

なかなか進まない復興に、

ヤキモキしたり…

義母も複雑な心境を、

覗かせていました。

多くの人命が失われ、

多くの運命が、ガラリと、

変わってしまった…

あんな事は、二度と起こって

ほしくないです。


さて、話は変わりますが、

今日は、友人の送別会で、

幕張グリーンタワーホテルの

ランチバイキングに、

行きました。

私が食べたラインナップ、

すごいでしょ?www

今日はカレーにも、

手を出しちゃって(^o^;)

(ここだけの話、ボンカレー

っぽかったような…www)

満足満足でした。

一番のお気に入りは、

ローストビーフとクレープ。

シェフが、切り分けて

くれるんです。

久しぶりにおいしかっ

た~♪ヽ(´▽`)/










スポンサーサイト
【 2013/03/12 23:16 】

| モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お花見に行きました*** | ホーム | ワクチンに行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1026-2fe678b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
