スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ワクチンに行ってきました。

皆様こんばんは(*≧∀≦*)

だんだん春めいて

きましたね。

そして、花粉も、

本格的に飛び始めたようで、

のどの中がムズムズします。

皆様はいかがですか?


昨日は、久しぶりに、

動物病院へ行ってきました。

ジェムは、丈夫で、

ほとんど行くことがないので

半年ぶりくらいかな?

例のお笑い芸人のような、

面白い先生のところです。

「困ったことは?」

「特にないですねぇ。

去勢に関しても、今のとこ

ろ問題行動ないですし…。」

「それはいいですね。

んじゃ、このままで

いきましょう。」

昨年に比べて、私もジェムも

かなり余裕があります。

朝御飯を、一時期、

拒否したことも話したけど、

成犬になるまでには、

よくあることだそうなので、

まず、心配いらないかな?


気になる体重は5.25kg。

まずちょうどいいでしょう。

ということで、

安心して食べさせ

過ぎないようにと

言われました。

用心しなくちゃね。


来月は、狂犬病と、

フィラリア検査に、

行かなくちゃです。

狂犬病は、集団でもいいけど

時間に追われて、

いい加減だったりする

らしいので、

病院で受けることに…

「いやいや。商売で

言ってるんじゃない

ですよ。」

いやいや商売っけ

入ってると思いますけど。

まぁ、健康診断も、

してもらえるし、いいか。

受けたあと、区役所に、

届けなくちゃいけないのが、

面倒くさい。(>_<)


それにしても、ジェムが、

うちの子になって、

もうすぐ1年になるのかぁ。

長かったような、

短かったような…。


初めてうちに来て、

ゲージに入れたら、

シッポフリフリして、

すっごく喜んでたっけ。

かわいかったなぁ。

まだ、ちっちゃかった(/ー ̄;)

思い出すと、

ジーンとします。www

今じゃ、大切な家族の一員。

まだまだこれからですよね。










スポンサーサイト
【 2013/03/04 23:45 】

| モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ランチバイキング(*´∇`*) | ホーム | ネスカフェバリスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1025-8c4de960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
