スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Valentine Gift from USA
hvday01.jpg

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はバレンタインですね。

大好きなあの人に気持ち伝えましたか?(*´艸`)

今の子供達は、友チョコとかが多いらしく、

だんだん目的が変わってきてるらしいですね。

2月14日が1年中で一番ドキドキする日だったのって、

もう伝説になってしまったのかしら?


ところで、私にも、昨日、

バレンタインギフトが届いたんですよ。

しかも、はるばるUSAから・・・。

ワ――ヾ(o^ω^)ノ――イ

SNSでお知り合いになった大切なお友達からです。

いつもセンスのいいものを送っていただくので、

スキップするくらいうれしくなってしまいます。

今回は、何と言っても、バラの花のソ~プに、

大感激してしまいました。

もったいないので、ず~っと飾って眺めていようと思います。

そして、Teaやチョコの入った缶もカワイイでしょ?

飾っておくだけでおしゃれな空間ができてしまいそうですよね。

思いがけないプレゼントだったので、私のテンションあがりっぱなしです。

本当にありがとうございました~\(^▽^)/♪


ではでは・・・皆様、

よいValentine's-Dayをお過ごしください。(。・ω・)ノ゙

スポンサーサイト

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

【 2013/02/14 19:13 】

| いただきもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パシャッとな☆www | ホーム | トリミングに行ってきたよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1022-964b25b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
