fc2ブログ
コリアンタウンDEランチ
皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

久方ぶりの更新です。

三寒四温っていう言葉が、ふさわしい季節になりましたね。

暖かかったり寒かったり・・・。

道端では蝋梅や、日本水仙が咲き始めました。

春はもうそこまでって感じです。


昨日、元バイト仲間と新大久保に遊びに行ってきました。

なんか閑散としてたんですけど・・・。

竹島問題の波がここにも?とか思ってたら、

私達の出だしが早すぎたらしく、

イケメンのいないイケメン通りは昼ごろには賑わってきました。www

それでも、昨年よりは少なかった気はしますけどね。


1人、東方神起が好きな子がいるので、

韓流スタ~グッズ買いあさるのかと思いきや、

「別に興味ない。オフィシャルじゃないから買わない。」

んですって。┓(´_`)┏

で、コスメを中心に、パックなどを買いあさりました。

なんと、10枚で300円だったんですよ。Σ(゚д゚lll)

マッコリとかカタツムリとかいろいろ・・・。

前に毒蛇エキスのクリ~ムをご紹介しましたが、

韓国コスメは、ものすごく充実してるし、安いんですよねぇ。

変わりダネでは、ヨモギエキスのパット。

パット・・・女性の方ならすぐピンと来ると思うんですが、

それを付けただけで、エステの効果があるのだとか。

あからさまに、サンプルを広げて飾ってあったので、、

みんなで大笑いしてしまいました。

不思議なことするもんだなぁ。(´▽`*)アハハ


PhotoGrid_1359893824649.jpg

さて、今回のランチは、ぐるナビで見つけた、

ハンヤンというお店に行ってみました。

「普段食べられないので、やっぱり参鶏湯(サムゲタン)が食べたいな。」

って言ったら、「私も~。」と全員参鶏湯。wwww

お味はかなり薄味でした。

塩コショウおいといてほしい。

昨年行った、参鶏湯専門店にはちょっと負けるかなぁ。

780円で食べられるのは魅力だけどね。

それと、海鮮チヂミ。

こちらは、分厚くておいしかったわん(*'∀'人)


そして、そのあとは、どこかカフェに寄ろうということになり、

コ~ヒ~プリンス2号店へ。

ここも、時間をはずしたので、ものすごくすいてました。

私はキャラメルラテにアイスをトッピングしたので、

何にも描いてもらえなかったんですけど、

なんかラテ注文すると、ネコの絵とか描いてくれてましたよ。

イケメンさん・・・ここにも・・・いなくない?

(ファンの方ごめんなさい。あくまで私の趣味です。_(_^_)_)


は~~~久々に楽しかった~~~。

思いっきり羽を伸ばしたわ。

時には息抜きも必要よね。(*´艸`)
スポンサーサイト



テーマ:おいしい☆ - ジャンル:グルメ

【 2013/02/04 23:20 】

| グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<早春の香り | ホーム | 鼻から胃カメラ~(>_<)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1019-fa1f820e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |