【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年も毛蟹がやってきた~ヾ(o^ω^)ノ
DSC_0487.jpg

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、うちの実家から、

産地直送の毛蟹が届きました。

ワ――ヾ(o^ω^)ノ――イ

じぃありがと~~~

箱の中に10パイ。

ビッシリとつまって、ウヨウヨ動いてました。

メチャメチャ新鮮。

毛蟹は生きたまま茹でないとおいしくないですもんね。

義母とおいしくいただきました。

やっぱり旬のものは一味違うわ~。(*'∀'人)


じぃは、としぼ~に食べさせたかったみたいですが、

としぼ~は今日の昼に、九州に帰ってしまったので、

残念ながら、食べられなかったんです。

で話したら、ブゥ~ρ(-ε- )って言ってました。wwwww

大丈夫、茹でたあとちゃんと冷凍してあるよん。

はぁ~今年も毛蟹を堪能できてし・あ・わ・せ

テーマ:おいしい☆ - ジャンル:グルメ

【 2013/01/20 21:39 】

| グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<鼻から胃カメラ~(>_<) | ホーム | 1歳の誕生日┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━オメデトゥ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1017-343c88c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
