スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雪になりました。
yuki11-01.jpg

皆様、(。≧ω≦)ノこんにちは!!

今日は、バクダン低気圧の影響で、千葉も雪になりました。

最初は、☂だったんですよ。

でも、昼頃からあれよあれよという間に、3~4cm。

とうとう、総武線も停っちゃいました。( ̄▽ ̄;)!!


よく「い~ぬは喜び庭駆け回り・・・」と歌われていますが、

果たして本当かしら?

お散歩にはいけないけど、ちょっと、

バルコニ~で試してみようかと・・・(*´艸`)


うちは、寒くても平気でお散歩に行こうとするので、

たぶん、喜ぶだろうと思ったんですが、案の定でした。

夢中で走り回って、真っ白なバルコニ~に、

ジェムの肉球のあとがいっぱい。wwwww

nikukyu01.jpg

ジェムは昨年の1月に生まれたんで、

もうすぐ誕生日なんですけど、

生まれてこの方、雪なんてみたことないと思います。

昨年は、まだbabyだったんですものね。

今日は、大はしゃぎで、

雪をパクッと食べてみたり、鼻先を突っ込んで、

冷たい感触を確かめてみたり、本当に楽しそう

yuki02.jpg

毛がぐっしょり濡れるまで、遊びまくっていましたよ。


yuki03.jpg

を作ったら、

何となくジェムと私みたいになっちゃって、

思わず笑っちゃいました。

いつになったらやむのかな・・・?

しばらく雪を見ていなかったので、

こんな日もたまにはいいかもね。(*´∀`*)



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2013/01/14 14:35 】

| (U・x・U) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日も張り切って雪遊び▽・w・▽ | ホーム | 1年で唯一主役になれる日♪>>
コメント
--- (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ---

マイケルさん、カキコThanksです。

うんうん。寒いの苦手な子って多いみたいですよね。
私の▽・w・▽トモさんにも、たくさんいますよ。
ほんの数Mで帰ってきたとか。wwwww
ジェムは、寒いの全然平気なんですよねぇ。なぜか。
もうぐっしょりで、家に入ってから、
速攻でドライヤ~で乾かしましたよ。

今日はお散歩に行ったら、ツルツルのドロドロだったので、
足だけお風呂に入れました。wwwww
また、ワンチャンのお話聞かせてくださいね。(。・ω・)ノ゙

Takachin * URL [編集] 【 2013/01/15 22:50 】
--- こっちは雨でした。 ---

うちのこは寒いの苦手みたいで、雨ごときでしいしいとうんうんやったら帰る〜!!って家に向かってまっしぐらwww雪なんて降ったら震えまくって散歩に行きたがらないかもですww雪にまみれてるジェム君も可愛いですね!!v-238
マイケル * URL [編集] 【 2013/01/15 03:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1013-dfd6f3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
