スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1年で唯一主役になれる日♪
my hapiba

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日、1月5日は、私のバ~スデ~。

朝から、友人たちからお祝いのメッセが届き、

ず~っと幸せ気分に浸っておりました。

皆さん、本当にありがと~_(_^_)_

友人は覚えてくれてるのに、

実家の両親はすっかり忘れてるみたい。┓(´_`)┏

電話さえもかかってきませんでした。

昨年も・・・

た「今日さぁ、誕生日なんだ~。」

じ「誰の?」(じとはじぃの略です。www)

た「私の・・・。」

じ「あっ( ̄▽ ̄;)!!そうだったっけ?忘れてた。」

た「・・・。」

こんな会話が交わされた気がします。

まっ、いいんだけどね。

そのくせ、じぃは、自分の誕生日の時は、

大騒ぎするんですよ。まったくもう。

まっ、それはよしとして、



今日で、やっととしぼ~と同じ年になります。

私が先に生まれたんじゃなくてよかった~。

同級生夫婦の場合、ダンナより、

先に年取るのって何となくイヤじゃないですか?

私がやっと追いついた頃、彼はまた1つ年を取るのです。フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


今日はジェムのトリミングがあったので、

1日出かけてたんですけど、

その時、義母がケ~キを買ってくれて、

みんなでハッピ~バ~スデ~を歌って、

お祝いしてくれました

ジェムも仲間に入って、ケ~キにのってるをねらって、

鼻をクンクンさせてました。wwwww

ジェムもお祝いしてくれてありがとう

すべての人に感謝しつつ、この1年過ごしたいと思います。



スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

【 2013/01/06 00:09 】

| イヴェント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雪になりました。 | ホーム | 排水管の悪臭が。。。(ノ><)ノ ヒィ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1012-213fb587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
