スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます\(^▽^)/♪
kingasinnen

皆様、よいお正月を迎えられましたでしょうか?

我が家は、私が高熱を出して、

ウンウンうなってた昨年とは違って、

今年は、家族みんな元気に元旦を過ごすことができました。

ホッと一安心。wwwww


2013年は、雲一つない青空で幕開けしました。

おせちとお屠蘇をゆっくり味わったあと、

ジェムを連れて、近所の神社まで初詣。

この日のために、羽織袴を買いました。

けっこう似合ってるでしょ?

ちょっとこのコスプレ派手かも??

目立ちすぎかしら???

と思いつつ、神社の境内へ。



すると・・・



いるわいるわ、

晴れ着や羽織袴ワンコがわんさかいました。

な~んだ。ジェム地味な方じゃない?(*´艸`)

全く目立たず拍子抜け。(´▽`*)アハハ

こうなったら、3が日、ずっと着せとこう。wwwww


というわけで、今年も賑やかにスタ~トした我が家です。

そんなに大きな幸運が舞い込んでこなくてもいいので、

つつながく平和に暮らしていきたいな~と思います。

皆様も、幸多き年でありますように・・・。

お時間があったら、お気楽ぶろぐでブレイクしてって下さいね。

今年もヨロシクです。_(_^_)_




スポンサーサイト

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

【 2013/01/01 23:10 】

| Season | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<排水管の悪臭が。。。(ノ><)ノ ヒィ | ホーム | 大晦日、あれこれ忙しかった~~~(o´Д`)=з>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1010-ee5b4e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
