スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大晦日、あれこれ忙しかった~~~(o´Д`)=з
carnation01

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

大晦日、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、あまりINできる時間ないかなと思ったら、

思いがけず早めにベッドル~ムに来れたので、

紅白を観ながら、のんびりしているところです。


今日は活動を始めるのが、ちょっと遅くて・・・。

なんと起きたら9:00回ってたんですよ。((((;゚Д゚))))

ビックリでした!!!!!!

今年最後の朝寝坊。(^┰^;)ゞ

ジェムに朝ごはんあげなくちゃなので、

ここまで寝坊したことないんですけどねぇ。

おかげで、今年最後の可燃ゴミの日だったのに、出せずじまい・・・orz

めっちゃがっくし。(◞‸◟ㆀ)


気を取り直して、午前中は家中掃除。

いつもより念入りに床を磨き、トイレや洗面所も磨きました。

義母にいつもクィックルワイパ~で拭いてもらってるんですけど、

別に嫌がらせというわけではないですよ。・・・(´▽`*)アハハ

普段、手がゆき届かないところもあるでしょ?


スッキリしたあとはおせち料理の準備。

お煮しめや、豚の角煮とか、大きな鍋でグツグツ。

としぼ~は、角煮も焼豚も食べたいって言ってたので、

両方作ったんですよ。


角煮、なかなか柔らかく仕上がらないんですよね。

赤みのところがどうしても固くなっちゃって。。。

何かいい方法ってないのかなぁ?

お肉がかぶるぐらいの状態で、

弱火で数時間かけて煮るって方法をやってみましたが、

イマイチ自信がありません。

明日のお楽しみですね。(;^_^A


さぁ、あと数十分で、カウントダウンです。

では、また新年にお会いましょう(。・ω・)ノ゙



スポンサーサイト

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

【 2012/12/31 23:11 】

| Season | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明けましておめでとうございます\(^▽^)/♪ | ホーム | 2012年も終わりですね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1009-4d4742c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
