スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2012年も終わりですね。
redberry

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今年もあと1日。

大晦日を残すのみとなりました。

私は『梅ちゃん先生・総集編』を観ながら、

しみじみ今年を振り返っているところです。

今年もいろいろありましたねぇ。(*´-ω-`)

という訳で、ちょっとカウントダウンしてみると・・・


第3位 初・救急車

義母の鼻血が止まらなくって、救急車で千葉大付属病院に運ばれましたねぇ。

いやぁ、ほんとびっくりしました。

そして、救急車の乗り心地がめちゃくちゃ悪いってことも知りました。wwwww

軽い病気?でよかったです。

生死を分けるような状態だったら、こんな悠長なことは言ってられませんよね。(;^_^A


第2位 としぼ~転勤

つい最近の出来事ですが、

家を建てて丸3年、ついにその時が来てしまいました。

が、出張にかこつけて、週末はしょっちゅう千葉にいるので、

ぜ~んぜん寂しくありません。(*´艸`)


そして・・・


第1位 ジェムが家族になったこと

愛くるしいクリクリお目々で、モフモフの巻き毛。

ジェムは、私が理想とするといぷ~そのものでした

甘えん坊の暴れん坊。┓(´_`)┏

まだまだ手がかかりますが、もうすぐ1歳を迎えます。

ちょっとは落ち着いてくれるとうれしいんですけどねぇ。

毎日、一緒にお散歩するうちに、

たくさんの▽・w・▽トモさんと出会えたし、

ダイエットもできたし、ジェムさまさまです。

本当に、私にとってセンセ~ショナルな出来事となりました。

来年も、元気に飛び回って、

私達家族を笑わせてくれることでしょうね。


という訳で、今年も私のつたないお気楽ぶろぐに、

お付き合いいただきありがとうございました。

ではでは、皆様、素敵な新年をお迎えくださいませ。。。(。・ω・)ノ゙


aisatu2012.jpg



スポンサーサイト

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

【 2012/12/30 23:12 】

| Season | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大晦日、あれこれ忙しかった~~~(o´Д`)=з | ホーム | ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1008-58b1e969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
