【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
xmascake2012

皆様(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そしてMerryX'mas☆彡


待ちに待ったイヴがやってきました。

我が家は、九州からとしぼ~も帰って来て、

ニギニギしくファミリ~パ~ティ~をしました。

飲んで食べて、心ホッコリ、お腹満腹・・・し・あ・わ・せ(*´艸`)


ケーキは毎年手作りです。

夜、ごちそうを食べたあとだと入らないので、

15:00のTeaTimeに合わせて、用意したんですけど、

立ちっぱなしでさすがに疲れちゃったわ。(o´Д`)=з

「今年は、人間のケ~キよりも、▽・w・▽のケ~キの方に、

リキ入ってんじゃない?」とは、家族の声・・・。

そうなのです。ジェムも食べられるように、

お砂糖抜きのヘルシ~ケ~キを作ってみたんです。


dogscake2012

電子レンジで1分30秒チンするだけの、

簡単スポンジに、豆乳入りの生クリ~ムでデコレ~ション。

イチゴは大好きなので、いっぱい飾って・・・。

いつものご飯トレ~に、セッティング。

ジェムは喜んでくれるかな?


hatucake01

すると・・・

ご覧のとおり、ダイニングテ~ブルにおいた途端、

食べたくてパタパタ、ワンワン、シッポフリフリ。

「早く早くちょうだいよ~~~。」って感じ。wwwww

みんなそろっていただきますしたら、

ガ~~~ッと口の周りを生クリ~ムだらけにして、

必死に食らいついていました。

ジェムの好きな味でよかった。

生クリ~ムにもスポンジにも、

砂糖の代わりにはちみつを使ってます。

人間が食べても、結構おいしいので、

ダイエットにいいかも?

喜んでもらえたので、来月の1歳の誕生日にも、

作ってあげようと思います。


ロマンチックなクリスマスもいいけど、

家族で過ごす温かいクリスマスも、なかなかいいものです。

みんなで過ごせる今を大切に・・・。







テーマ:クリスマス - ジャンル:ライフ

【 2012/12/24 23:33 】

| イヴェント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2012年も終わりですね。 | ホーム | 愛犬がサンタクロ~ス♪♪www>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1007-854e313c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
