スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
愛犬がサンタクロ~ス♪♪www
santa

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いよいよX'masWeekとなりましたね。

私なりに、忙しいながらも、

イリュミネ~ションを飾り、

大量のグッズを飾り、

あれこれとアドベントシ~ズンを楽しんでいますが、

何といっても、今年はジェムがいるので、

絶対コスプレさせたいと思っていたんですよね。(^┰^;)ゞ


いつも、ドッグウェアを買うMother Gardenのは、

カワイイけど、ちょっとお高いし・・・。

980円のってどうなの?不具合ないの??

と、悩んでいたところ、ヨ~カド~のペットコ~ナ~で、

見つけてしまったんですヨ、このケ~プ。(*´艸`)

お値段もお手頃。

道を歩いていても、「あら、サンタだわ。可愛いわね。」

と、大好評です。

ジェムは服を着れば、お散歩に行けると思っているので、

全然嫌がらないんですよ。

ウキウキワクワクしながらお散歩してます。

最近、寒いので、ワンともさんたちと、なかなか会えなくて、

まだ、披露してないのが残念なんですけど・・・。

X'masまでに会えるといいな。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【 2012/12/17 22:24 】

| (U・x・U) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆ | ホーム | 旅立ちました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1006-6757f912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
