スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
旅立ちました。
tree12

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ご無沙汰してます。(^┰^;)ゞ

引越しの準備が忙しくって・・・。

ネットどころではありませんでした。


で、荷物は13日の日に、そして、としぼ~は今日旅立っていきました。

とはいえ、今週の金曜日には帰ってくるんですけどね。wwwww

当初、私も北九州に行く予定だったんですが、

すぐ生活できるように、こっちですべて準備しちゃったので、

結局、今回は1人で、全部やるということになりました。


としぼ~がいなくなって、

もっと寂しいかと思ったんですけど、

それほどでもなく、長めの出張って感覚です。

としぼ~の方が寂しいのかも?wwwww

まぁ、週末を楽しみに、お仕事頑張ってくれたまえ。


ワ――ヾ(o^ω^)ノ――イ

明日からちょっとだけお寝坊できる~~~。

お弁当作らなくていい~~~。

うれしいかも?


そして、今日は衆院選でした。

自民圧勝!!

国民は民主政権にNOをつきつけたのですね。

私は、最初から、民主は信用してませんでした。

おいしいことばかり言って、

ほとんど実現できてなかったんじゃ?

決断力のなさが露呈してしまいましたね。

どうか、当選された先生方は、私利私欲、党利党略ばかりにとらわれず、

有言実行で、主張したことを、きちんと進めていきただきたいと思いますね。


私が一番実行して欲しいことは、震災の復興です。

未だに、仮設住宅で生活してる方が、大勢いらっしゃいます。

ガレキの山は撤去されたものの、何にもない、草ぼうぼうの被災地を、

義母も嘆いています。

復興住宅を作るなり、高台移転するなり、

一日も早く、サクサクと進めて欲しいものですね。









スポンサーサイト
【 2012/12/16 23:03 】

| ニュ~ス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<愛犬がサンタクロ~ス♪♪www | ホーム | 大きな地震で…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1005-c5cc5a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
