スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日のランチ

皆様こんばんは(*´∇`*)

今日は、久しぶりに友人と、

ららぽにお買い物に行ってきました。

クリスマスのディスプレイって、

心踊りますよね。

たくさんあるんだから、

もう買っちゃダメって思いつつ、

フランフランで、スノードーム、

買っちゃいました。f(^^;


ところで、今日のランチはと言えば、

ボルチーニ茸を使った、

クリームソースのオムライスでした。

ちょっと味が薄めで、★1個かな?

ティータイムの、タルトは、

おいしかったですよん♪





スポンサーサイト
【 2012/11/29 22:58 】

| モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大きな地震で… | ホーム | ドッグランデビュ~▽・w・▽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1003-0af18fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
