スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とうとう転勤。。。(;^_^A
arrengement.jpg

皆様、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

久方ぶりの更新です。

何しろ、ここ数日、いろいろなことがあって、

なかなか、ここに来ることができないでいたのです。(~_~;)


さて、昨日、正式発表になったのですが、

としぼ~が、10年ぶりに、北九州に転勤となりました。

そろそろかなぁとは思っていましたが、

3月末かなって、のんびり構えてたら、

なんと12月1日ですって!(◎o◎)!!


千葉に居を構えてしまったので、

今回は申し訳ないけど、単身赴任してもらいます。

九州の友人たちに連絡したら、

皆、「え~~~!Takachin来ないのぉ~~~。」とか、

「来るときは連絡してね。車出してあげるから。」

とか言ってくれました。(´;ω;`)

みんなありがとうね

の温かさが身にしみます。

最近、あまり感じてなかった気持ち。

やっぱり、いいね。九州は。(ρ_;)くすんっ


1人なら付いていくんだと思うのよ。きっと。

でも今は、がいるからねぇ。

それに、本社での会議が多くて、

月の半分は、帰ってくるので、

今までと生活があんまり変わりないのです。

という訳で、結婚して初の1人暮らし。

としぼ~頑張れ~~~\(*⌒0⌒)♪


引越しで、向こうでいろいろ揃えなくてはいけないので、

私も来月、2,3日、北九州に行くつもりです。

懐かしいな。何年ぶりだろ?

だいぶ変わったでしょうね。

会える時間があるかわからないけど、

できたら、友人達にも会えたらいいな。

「心細いとか寂しいって気持ちより、

楽しみが勝ってる私ってどうよ。」って感じ?wwwww

怒涛の師走になりそうな予感がします。

だんだん寒くなってきてるし、

風邪ひきさんのうわさもチラホラ。

体調に気をつけて、無事新年を迎えたいですね。

皆様もご自愛下さいね。(。・ω・)ノ゙

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【 2012/11/23 22:27 】

| ニュ~ス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドッグランデビュ~▽・w・▽ | ホーム | 初救急車(◎o◎)!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://stakachin.blog33.fc2.com/tb.php/1001-08c9dd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
