【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
5月のバルコニ~
こんばんは❗まだ5月というのに、連日暑い日が続いていますね。春がなくて冬➡夏になった気分。

我が家のバルコニーは、たくさん咲いてくれたバラももうオシマイ。ペチュニアやニチニチソウたちにチェンジしました。

としぼ~担当の夏野菜達も、すくすく成長中❗収穫が楽しみ❤

<
【 2015/05/28 19:57 】

| ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネモフィラ
おはようございます❗

曇りと思ったら、思いがけず晴れ。

嬉しくなっちゃいます。

我が家のバルコニーは、

今、春の花でいっぱい(*^O^*)


ネモフィラの苗を、ブルー、ホワイト、

ブラックと3種類植えてみました。

やっぱり一番キレイなのは、

スタンダードなスカイブルーかな?





【 2015/04/02 11:48 】

| ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0) |
トーンチャイム
こんばんは❤

毎週、火、水曜日は、

トーンチャイムの練習日です。

なぜ、2日間かというと、

2チーム掛け持ちしてるからなのです。

結成1年のアラモード。

キャリア10年のミルフィーユ。


今日は、ミルフィーユの練習日。

欠員が出たこともあって、

スキルアップのために、

入れていただきました。


5月にワンステージ控えているので、

2時間、みっちり練習です。

曲名はアンネンポルカ、バディネリ、

そして、ハナミズキ。

私はベース担当なので、

けっこう重くて…f(^_^;)


楽譜はほとんど所見で、

ちょっと見ただけで、

「はい。合わせま~す❗」

なので、キャーちょっと待って状態。

緊張しますよ~😱

だけど心地よい、

ハーモニーが生まれると、

至福の喜びです。

もっとクォリティを高くするべく、

頑張りたいと思います。







【 2015/04/01 21:17 】

| お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0) |
桜満開❤
お久しぶりです❗

スマホにしてから、足が遠退いて

しまいました。

私は元気にやっております。

相変わらず、としぼ~は、

九州に単身赴任。

昨年11月に亡くなった義母は、

もうすぐ義父の眠るお墓に入ります。

ジェムは3歳になりました。

落ち着いてもいい頃なのに、

まだまだワンパク❗(^◇^)

そして、今、桜が見事に満開❤

お散歩が、楽しい今日この頃です。


【 2015/04/01 00:21 】

| Season | コメント(0) | トラックバック(0) |
クチーナ・イタリアーナ・ディンミ

皆様、こんばんは~(^o^)/

今日は暑かったですね。

もはや熱中症注意報発令しそうな感じでしたよ。

さて、私は、今日は稲毛に用事があって、

出かけました。

稲毛だと、イオンの中の杵屋やマックしか、

行ったことなかったんですが、

今日はネットで調べて、

イタリアンのお店、開拓しました。

クチーナ・イタリアーナ・ディンミといいます。

1回では、名前を絶対覚えられませんよねぇ。(≧∇≦)

イオン稲毛店の裏口向かい側のビルの2F。

落ち着いた、くつろげる店内は、

けっこう主婦のみなさんで、混んでましたよ。

ランチセットを頼んだんですが、

前菜、パスタ、デザート、ドリンクで1,050円×税。

リーズナブルでしょ?

お味もとても美味しかったです。

また行きたいな。

【 2014/05/28 22:56 】

| モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
